Challengers' Action

仝返ぶら唾佩々ができるサ`ビスをかたちに。
"徭蛍の挫き〜芙氏のニ`ズ"から伏まれたビジネスプラン。

嶄廉傲 舞紅疏稔 m觝6

2023定06埖08晩

ブリッジ?プログラム2定肝參週プログラム

唾佩するとき、寄きな塞麗を隔たず附Xに咾韻燭蕕いい里法なんて房ったことはありませんか。この並でごB初するHOURDISは、そんな仝こうだったらいいのに々をgFしようと薬蕕靴織践`ムです。徭蛍たちの挫きなことと芙氏に捻むニ`ズをかけ栽わせて、どんな函りMみができるのか。云鯉議な並I晒を朕峺してAけている試咾鮟B初します。

アイデアの坿畑は徭蛍たちのd龍v伉。

HOURDISの試咾蓮2021定業瘁豚のチャレンジ屶址プログラムをきっかけにスタ`トしました。おをいたのは、兆廓寄僥尖垢僥何4定の嶄廉傲さんと舞紅疏稔さん、兆硬塁寄僥垢僥何4定のm觝6靴気鵑3繁。兆廓寄僥と兆硬塁寄僥の僥伏による試咾任后

チ`ムを羨ち貧げたのは、嶄廉さんとm襪気鵝P「佰丕の揖伏だった屈繁は、參念から軟Iにv伉があり、ビジネスプランコンテストに並Iプランを竃すために咾竃します。

嶄廉さん坤▲ぅ妊竃しを兵めて、恷兜に房いついたのは、互h宀鬚韻棒枠縫曰`ムでファッションショ`をするというものでした。gHに仏Oへ佩って、アンケ`トも函ったんです。でも、おじいちゃんおばあちゃんは、彭るものにはほとんどd龍がないという指基で。このように、アイデアとニ`ズを冥っていきました。

ファッションに彭朕したのは、m襪気鵑糧の兇任發△襪ら。徭蛍たちの挫きなことを蘓擇篇したそうです。その嶄から伏まれたのが、F壓のHOURDISの並I襪悗箸弔覆る、仝唾佩の音徭喇を函り茅く々というアイデアでした。

唾佩に竃かけようとすると塞麗の笋惑靴せない。捲や僖をxび、勣るものをキャリ`ケ`スいっぱいにめzむ。kや腎雇では寄きな塞麗を哈っり、わざわざコインロッカ`にAけることも。社に「ってきた瘁は、藤れた悶での塞盾きもしなければならない。仝この送れ、もっとスマ`トにできないか々と屈繁は深えます。

m襪気鵤裟えば、唾佩のために捲をxび、隔ち\ぶ返gがなくなったら、浪ぶ繁はきっといるはず。暴たちの挫きなファションと唾佩がjめられるので、この宛を侮めていこうとQめました。

嶄廉さんとm襪気鵑咾竃したのが、2022定の定苧けから敢にかけてのこと。匯圭で、嶄廉さんと舞紅さんは、チャレンジ屶址プログラムを宥してつながりました。敢俚みにプログラムの匯hでUYした今翌の寄僥との住送で、屈繁とも乾kされたといいます。

舞紅さん坤リフォルニア寄僥バ`クレ`丕とオンラインで住送するC氏があり、軟Iしている寄僥伏のをきました。揖定旗の飛宀が並Iを咾しているエピソ`ドがとても缶爾議で。仝徭蛍もできるだろうか々という房いもあって、ビジネスとして撹羨を朕峺すHOURDISの試咾鵬亮咾靴泙靴拭

さらに方兆のメンバ`が紗わり、2022定6埖の仝Tongaliビジネスプランコンテスト々に鬚韻笋Mめられます。

ビジネスプランをeO議に戻宛。コンテストで二Iとのつながりも誼る。

HOURDISがgFしたいのは仝返ぶら唾佩々。唾佩に竃るとき、社から隔っていくのはF嶷瞳など弌さなバッグだけでOK。彭紋えなどの塞麗はすべて凡牡枠に曙いていて、チェックインと揖rに鞭け函れるサ`ビスを襪靴泙靴拭

コンテストの念に、人のニ`ズをはかるためのアンケ`トをg仏。兆硬塁偏のQ玲巷@や鍋偏の采寒兼など、繁が鹿まる侭へ怎を\び、匯繁ひとりの蕗を鹿めました。仝唾佩でキャリ`ケ`スを隔ちiくことをどう湖じているか々仝そもそもどのくらい唾佩に竃かけるか々仝ファションにかけるお署は々など、唾佩とファッションにvする|をり住ぜて、嫌レい弊旗の吭Rを{砲靴泙靴拭またQまった|をするだけでなく、?のニ`ズを彌えるヒアリングも寄俳にしたそうです。s1ヶ埖かけて、400兆ほどの指基を誼ました。

嶄廉坤▲鵐羽`トを蛍裂すると、仝キャリ`ケ`スを隔っていきたくない々という蕗は謹い。徭蛍たちのサ`ビスに匯協のニ`ズはあると徭佚が隔てました。

コンテストでは、アンケ`トY惚も未まえてプランをk燕しました。唾佩氏芙などから竃ているデ`タをみると、偏トもかなり寄きい。そうしたHOURDISの戻宛にして、個鋲や勣篇の峺姜もありつつ、仝宙いている繍栖颪中易い々とJめる蕗も。Y惚、云蕕鵬亮咾靴13チ`ムの嶄で仝嘔貧がりp々というpを@誼しました。その瘁も、eO議にビジネスプランコンテストに歌紗。2022定11埖には、仝アイデアピッチコンテスト々の云蕕如◆乎硬塁偏佚喘隠^f氏p々と仝テクノフジタp々にxばれます。

m襭坤灰鵐謄好箸妊▲ぅ妊△鯤召垢世韻任覆、竃することでこのプランのg^gYのきっかけを誼たいとも深えていました。g^gYに岷俊つながることはありませんでしたが、いくつもの二Iの圭に蕗をかけていただき、つながりができたのはコンテストに竃た撹惚のひとつです。

舞紅坤灰鵐謄好箸任蓮△気泙兇泙覆諌瞎をいただきました。徭蛍たちとはなる泣を函り秘れ、並Iプランをより割gさせられたと房います。

HOURDISのメンバ`は、二Iへの岷俊議なPきかけにも薦をいれ、をいてもらうためにLもしました。二IとのB亊まで粮ぎ彭けるのはQしてgではありません。けれど、咾竃さなければきっかけは游めない。肝のステップへMもうと惚糊に佩咾靴泙靴拭

丗捲のレンタルサ`ビスがスタ`ト。サ`ビスの頼撹に鬚韻凸蕕肋Aく。

F壓は、サ`ビスを仝HOURDIS?CARRY々と兆原け、m襪気鵑繁並Iで羨ち貧げた丗捲のレンタルサ`ビスとB亊して、並Iを咾瀛爾瓩討い泙后できることからgをeみ貧げ、鏡徭のアプリケ`ション_kに駅勣なY署を_隠していく。仝返ぶら唾佩々を匐えるサ`ビスの頼撹侘を朕峺して、チャレンジはAいています。

嶄廉さん、m襪気鵝舞紅さんは、それぞれどんな櫃鼎や撹Lを誼たのでしょう。

嶄廉さん困發箸發箸蝋I蛍勸の室g宀になりたいと尖狼をxびましたが、こうして試咾垢襪Δ舛撲造靴なIやプロダクトを深えるのが挫きだと櫃鼎ました。繍栖議には、徭蛍の薦で芙氏に廚掘火っていくサ`ビスや斌瞳をかたちにしたい。チャレンジ屶址プログラムのUYを宥して、徭蛍が採をしたいかがはっきりしました。

m襪気鵤困海了咾如軟I社などバイタリティ`あふれる繁たちに竃氏えました。まわりの繁をきzんで並Iを軟こし、たくさんの繁を侑せにする。そんな碧並がしたいと欒屬舛互まっています。徭蛍で試咾鯑陲海Sしさも龍わえました。

舞紅さん此減里仟しいことに薬蕕靴燭ぁ垢函兆廓寄僥に秘僥したからの房いをg佩できました。この試咾鰺┐靴董△人や芙氏のニ`ズを寄俳にしながら、採をすべきか枠了をつける湖を張けたと房います。このUYを芙氏でも試かしたいです。

書瘁の試咾砲弔い討瞎瞋議な3繁。HOURDIS?CARRYのサ`ビスが、これからどのようにM晒していくのかSしみです。Webサイトも_Oされており、丗捲のレンタルサ`ビスはgHに旋喘できます。ごd龍ある圭はぜひチェックして、これからの試咾鮅してください。

‐HOURDIS?CARRY返ぶら唾佩サ`ビス https://www.hourdis-carry.com/

‐Mens Prince丗捲レンタルサ`ビス https://mensprince.official.ec/